合コンで成功したい

男女の出会いの場でもある合コンは、自分本位に振舞っても成功する事はまずないだろうと言われています。
昔から貴重な出会いの場として多くのカップルを生み出している一方でなかなか合コンで思うような結果が出ず、合コンに行く事さえ面倒と思ってしまっている人がいるのも事実ですがなぜそのような結果の違いとなってしまうのでしょうか。
そこでです。どうすれば合コンで良い成績を収める事が出来るのかをお話します。

昔から合コンは異性との出会いの場として機能していたのですが、なぜ結果に差が生まれるのか。それをこれからお話しますが、大前提として理解しておかなければならない事があります。
それは相手も人間だという事です。合コンは決してコンピューターを相手にするものでもなければ、相手にも自分同様感情があります。更に言えば、合コンで必ず相手を選んでカップルにならなければならないと決められている訳でもありません。

合コン出席者の中に自分好みの異性がいなければその合コンは楽しくなるようにするだけに徹したり、露骨につまらないオーラを出すケースもあれば、中には早々に帰ってしまう人もいます。どのような結果であれ、そこには理由があるのです。自分自身も相手を選ぼうとするの同様、相手もまた、人を選びに来ているのです。自分自身興味がないどころか、合コンで悪意を持ってしまったような相手に対してわざわざ善意を差し伸べるような人間はなかなかいないものです。



<TOPIC>
男女の出会いの場であるお見合いパーティーへの参加予約ができるサイトです → お見合いパーティー 予約